風俗に入りびたり
月別アーカイブ
  
お勧めサイト
フリースペース
      
 

風俗の関連話、載せています

有難うと言いたいくらい濃密な時間を過ごせました。

ベッドに移るとうつ伏せからスタート。性感エステ・マッサージはかなり本格的で「気持ちいい〜。」足、腰、背中としっかりとした性感エステ・マッサージのあと、いよいよ仰向けになり、お楽しみタイム。マッサージ嬢のトップレス姿を堪能します。形の良いオッパイがとても悩殺的ですよ、ブラジャーをはずしたおっぱいを眺めながらマッサージを受けていきます。しかしそこからマッサージ嬢は後ろを向いた姿勢。それは徐々にTバック姿のおケツに顔をうずめて行くじゃありませんか。なんとも甘酸っぱい香りを嗅ぎながらそこで精液どぴゅんと大量発射。と思いきや、まだ続きがありました。僕の体のありとあらゆるツボを舌でレロレロ。その顔つきがすごく「エロい」今までに舐められた事がない場所まで・・・「いっぱい感じてね」イジワルにもこのタイミングかい。おっぱいに触れないのが本当に残念ですがその変わり密着した時にそのおっぱいのぬくもりは体全身で感じとれました。そしてもう我慢の限界だった僕はあえなく撃沈。しばらく放心状態だった。むしろこちらが有難うと言いたいくらい濃密な時間を過ごせました。

最近してもらって気に入ったツボ洗いをリクエストです

九州新幹線のお陰で福岡から熊本がすごく近くなりました。一度九州新幹線に乗ってしまったらもう特急には戻れませんね。というかゆっくりとした旅行ならいいんですけど仕事となるとなるべく移動時間は削りたいものですから。それと福岡、から熊本という出張となると夜の遊びをどうするかということになります。福岡は中州であそんでもいいのですが、ソープランドに移行してからは福岡の中州では飲んで屋台に行ってという飲み食いにして、熊本のソープで発射というストーリーにしてるんです。ですから福岡だと遊行費は3千円くらいですよ。それでへべれけになってお腹もいっぱいになるからやめられません。そして熊本の下通でプに興ずると言うことです。熊本のお店は低料金が原則です。今回は最近してもらって気に入ったツボ洗いをリクエストです。違う女性でしたが、基本プレイなので大丈夫でしょう。こっちも爪を切って研いでということで準備ととのいました。

緊張しっぱなしでしたが…

先日キャバクラに行ってきました。何回目かは分からないんですけど、それでもキャバクラっていうのは、毎回緊張させられてしまうものです。何がいけないのかって考えた時、綺麗な女の子たちがいるって点に尽きるんじゃないかなと。あんな姿の女性と一緒にお酒を飲む機会なんてそうそうある訳ないじゃないですか。ましてや自分の会社っていうのは男ばかりですから、キャバクラっていうのは自ずと緊張させられるっていうのもあるんですよ。しかも基本的に皆美人ですからね。お酒の勢いをもってしても緊張させられるというかね(苦笑)まぁでもその緊張も決して悪いものじゃないっていうか、個人的には心地よい緊張とでも言えばいいんですかね。嫌な緊張って事じゃなくて、嬉恥ずかしな嬉恥ずかしな緊張ですから、悪いものじゃないどころか、いつでも味わっていたいものですね(笑)おかげで最近はキャバクラに行く機会が前に比べて増えているような気がしますよ。